ムービードリーム

好きな映画の事、最近見たドラマや番組のこと書いています。

九月の恋と出会うまで/無料視聴/Dailymotion/Pandora

高橋一生の主演恋愛映画「九月の恋と出会うまで」のDVDレンタルが9月4日に発売予定です。


もし、レンタルするのが面倒だという方は動画配信サービスを使うのも一つの手段ですね。


まちがってもデイリーモーションやパンドラの違法動画はみないように。あそこのは全部海賊版です。


※正式配信のサービスはこちらです。
九月の恋と出会うまで 動画 フル


私は子供の頃から映画が大好きでした。小学生の頃、一番心に残ったのはザッツエンターテイメントでアメリカ映画がたくさん細かく紹介される映画でした。


1960年代当時の大スターがたくさん出演してミュージカル映画に心を惹かれるようになりました。


なんといってもフレッドアステアやジーンケリーは歌って踊ってとっても陽気な素敵な俳優さんでした。


今も落ち込んだ時にはミュージカルを観ます。ジャンルが全く違うのですがゴッドファーザーシリーズも本当に素晴らしい映画です。ただ上映時間が長いので見始めると1日がかりになってしまいます。それでもアルパチーノの演技は最高ですね。