ムービードリーム

好きな映画の事、最近見たドラマや番組のこと書いています。

マーベル 映画 順番 最新

アベンジャーズシリーズ、まだエンドゲームは鑑賞していませんが、インフィニティウォーまでは鑑賞しました。


この映画は自分の好きなキャラクターを見る映画だと思います。


私の場合はアイアンマンです。いや、トニースタークかなぁ、あのキャラが最高です!お金持ちで、皮肉屋しかし人間的な弱さも持っているスーツなしじゃただの人間、現実味があるといいますか、男としてトニースタークに惚れますね。


このようにアベンジャーズは自分の好きなキャラクターが出来るとより楽しめると思いますよ!


マーベル映画見る順番最新