ムービードリーム

好きな映画の事、最近見たドラマや番組のこと書いています。

十二人の死に体子供達 無料視聴できる?

正しくは「十二人の死にたい子どもたち」と読むのですが、変換しづらいようでタイトルみたいな字面になっちゃいますよね。


映画「十二人の死にたい子どもたち」は2019年7月24日レンタル開始で、動画配信もされる予定です。


※無料で見たい方はこちらをご参考ください。
(→十二人の死にたい子どもたち 動画 フル



私は映画を映画館で見るのが好き。映画を見るときは必ずケータイの電源を切る。友達にはわざわざ切らなくてもいいんじゃない?とも言われるけれど、、、。


大スクリーンの前にはたくさんの人がいるわけで、一つの作品を多くの人と共有してるはずなんだけれども、映画を見ている時には周りに人がいることなんて忘れてしまって、なんだかその世界に自分だけしかいないような気持ちになれる。


映画館で見ると集中できないと言う人もいるけれども、私はむしろ映画館で見るからこそ集中できる気がする。


映画は、1時間〜2時間半ほど。この時間の長さも、集中するのに適したものとなっている。映画を見ているときは自分が自分という存在を認識しなくてもよい。映画が終わり、映画館の明かりがついた時に、再び現実の世界へと引き戻されて、私は私という存在を認識せざるを得なくなる。


どんなに悩んでいても、嫌なことがあっても、その全てを忘れさせてくれるからこそ私は映画に魅力を感じる。これからも我を忘れて映画を見ていたい。